Welcome to Inkbunny...
Allowed ratings
To view member-only content, create an account. ( Hide )
koinumodoki

コミッションについての誓約文

コミッションについて、一応明確にするためにこの誓約を読んでOKして頂きます。かたっくるしくかいてありますが、初めての依頼の際は一度目を通して下さい。

コミッションについての誓約書

1,コミッションの依頼によって描かれた絵について、個人利用の範囲(鑑賞、個人利用の範囲内での印刷など)において自由に利用することができます。また、出展(作者が仔犬擬きであることと、Pixivページ、Inkbunnyのページを明記する)を付けたうえで、依頼主様がネット上のSNSなどにアップロードすることも可能です。しかし、個人利用を超えての利用(イラストを利用した商品の販売、イラストの企業・団体のイメージキャラクターへの起用など)は、する事ができません。個人利用を越えた使用をお考えの場合には、別途ご連絡ください。個別に対応いたします。

2,料金のお支払は原則ラフ確認後(ラフスケッチは、依頼受諾後)です。

3,原則、ラフ以降の段階へ書き進め始めた時点で、料金の払い戻しはできません。払い戻しを請求する場合は、できるだけ早くご連絡ください。

4,やむを得ない理由で、詳しい理由を説明せず、コミッションの依頼を拒否することがあります。ほとんどの場合、これは発生しませんが、その場合申し訳有りませんが、ご了承ください。

5,コミッション完了後、若干の修正の場合修正を受け付けます。しかし、大幅な修正の場合は、別途料金がかかる場合があります。また、その場合、イラストの最終的な完成までの時間がさらに延びる場合があります。

6,取引において、何かご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください。取引が進んでいく中で、不明点による問題が発生した場合でも後々対処できない場合が発生するかもしれません。

7,コミッション中、依頼主様の過失によりこちらに損害が発生した場合、一切の返金に応じられない場合がございます。ご了承ください。

8,イラストの描き上がりまでの時間は、私、仔犬擬きの事情、その他のコミッション依頼との兼ね合い、依頼内容により、一週間から数ヶ月単位の時間がかかります。通常、1、2週間を目安とします。依頼内容の変更、修正によってさらに延長する場合がございます。ご了承ください。

9,あまりにも過度な催促はご遠慮いただけると幸いです。

10,この誓約文は平成26年12月12日より施工されます。

コミッション募集文とこの誓約文は、依頼者へ通知せずに変更する場合があります。

最終更新:平成26年12月12日
Viewed: 13 times
Added: 9 years, 4 months ago
 
New Comment:
Move reply box to top
Log in or create an account to comment.